オッサンはDesktopが好き

自作PCや機械学習、自転車のことを脈絡無く書きます

ローラを自撮りしてみた

自分のペダリングフォームを確認したいと、前から思っていました
ローラなら簡単に撮影できるので、スマホで自撮りしてみました

youtu.be

ZwiftでSST(mid)をやっています
負荷があまり大きくないワークアウトなので、
定常走行のフォームの確認には適していると思います

後半になると疲れてきて、上体のブレが大きくなりますね(汗)
左膝のあばれも大きくなっている様に見えます
つらいときこそフォームを意識しようと思います

動画を撮るのも、動画編集も初めてやりましたが、
なかなか面白かったです
パワーメータやハートレートモニタとリンクすると、
更に楽しそうですね