オッサンはDesktopが好き

自作PCや機械学習、自転車のことを脈絡無く書きます

(告知) Zwift Meet UpでKR!!!

コース

  • Watopia Flat Route(約10 km)*1を3周,または4周
    ※ 周回数はメンバーと当日の雰囲気で決めます

f:id:changlikesdesktop:20200414044151p:plain:w400

日時

  • 4/19(日),8:00スタートで1 h前後で終了
    ※ 欧州のN本さんにご参加頂ける様なら,16:00スタート

概要

  • 前半は150~200Wでグループライド
  • ラスト一周をレース形式
  • Skypeでグループ会話しながら,楽しく走りましょう.

参加方法

  • 終了しました.
  • ご参加ありがとうございました.

以後は読み飛ばして下さって結構です

注意書き

  1. お店のイベント*2から離れて文字通り勝手に走る感じではあるので,慎ましやかにやりましょう.その上で,ダイレクト式ローラーをこれから購入する方は,是非,お店で買いましょう.ミノウラがキャンペーンをやっているみたいです*3
  2. パワーメーターをお使いの方は,通信子機*4を買えばタイヤドライブ式でもZwiftできます.ただ,三本ローラーだと負荷が低過ぎると思います.
  3. Zwiftは最初の1ヵ月は無料,以後,月額¥1,500です*5
  4. 個人的に,ハンズフリー対応のBluetoothイヤホンを使うと会話が快適でした.チームRoppongi Expressは専用アプリ*6とかも併せて使っているみたいです.

結び

皆さん,コロナショックで大変な思いをされていると思います. Lotto SoudalのTomas de Gendt*7選手は,外出規制の50 kmを走る度に家に帰って着替えてはまた走る,を繰り返しているそうです. 感染を防ぐために我慢をしつつ,少しでも世の中に活力が戻るように走りたい続けたいですね.

宜しくお願い致します.