オッサンはDesktopが好き

自作PCや機械学習、自転車のことを脈絡無く書きます

Garmin心拍計の電池交換には特殊工具が必要?

 こんにちは.changです. 今回は一言メモです.

 Garmin心拍計が反応しなくなったので電池交換をしようとしたところ,,, 何やら星型の特殊ネジが使われています!

見え難いですが,6頂点星形のネジが使われています

 昔は普通の精密ドライバ(プラス)で開けられたのに... 確かに,壊したり無くしたりして何度か買い直してるんです. どこかで変わったんですね💦

 どうしようか途方に暮れていたところ奇跡的に購入時の箱がみつかり,,, ちゃんと専用工具が入ってました!

電池交換の専用工具.これで幾ら取られているのだろう...

 無事に交換できました. 富士ヒル前に不安材料が増えなくて良かったです😀 レース中に心拍計を見ることは殆どありませんが,普段在るものが無いと嫌ですよね.

 いよいよ明後日が本番です. 平常心で臨みたいと思います.