オッサンはDesktopが好き

自作PCや機械学習、自転車のことを脈絡無く書きます

告知:富士チャレ対策ロングライド

※ クラブ員向けの告知になります.

 こんにちは😀. 富士チャレ2021秋に向けて,ロングライドをやろうと思います. 興味のある方は,富士チャレに出る出ないを問わずに参加してみて下さい.

概要

  • 日時: 10/3 7:00
  • スタート地点: お店

コース

 エントリーしている距離がバラバラなので,途中まで一緒に走りつつ,各自の目標距離に合わせて離脱するやり方にしようと思います. 以下の4コースの中から選択してください.

  1. 通常コース(土山を登るMRの宮ヶ瀬コース)
  2. 梅コース(土山⇨牧場⇨道志道)
  3. 竹コース(土山⇨牧場⇨檜原)
  4. 松コース(土山⇨牧場⇨奥多摩)

 コースはRide with GPSでご確認いただけます.

梅コース*1

f:id:changlikesdesktop:20210919163907p:plain:w400
梅コース.道志まで行かずに,津久井湖側から小倉橋にアプローチしてもOKです

竹コース*2

f:id:changlikesdesktop:20210919164256p:plain:w400
竹コース.信号が少なくてオススメです.獲得標高の表記はウソです.2000 m位だったと思います.

松コース*3

f:id:changlikesdesktop:20210919165047p:plain:w400
松コース.走り易い&景色良しで最高です.ただ,ずーーーとアップダウンでコンビニが無いのでかなりキツいです😂

 参加表明等は,Messengerにお願いします.

 ちなみに,僕は140 kmにエントリーしてますので…

 以上です.よろしくお願い致します.